【 新年度を迎えて 】

  新年度に入りました。新しい環境を迎えた方もいらっしゃるかと思います。

 現在、日本及び世界中で新型コロナウイルス(COVID-19)と闘っている状態です。
人々の行動が制限され、経済活動も縮小しがちです。先の事を考えると、暗くなりがちですが、このような時こそ新しい変化をもたらす時期と前向きに捉えています。

 サロン営業も感染症対策をより一層気をつけながら、そして今年度は訪問トリートメント業務の拡大を検討しております。カウンセリングを丁寧に行い、お客様との信頼関係をより一層築き上げるように心掛けてまいります。

***************

お知らせ

新型コロナウイルス及びインフルエンザや風邪の感染予防、拡散防止のためお客様には入り口での手の除菌、マスク着用をお願いしております。(マスクは配布いたします)
また、セラピストもマスク着用させていただきますのでご了承ください。
適宜、換気やサロン内の除菌をさせていただきますので併せてご了承ください。

***************

 サロンの中庭に植えてあるシンボルツリーのエゴノキの葉っぱが芽吹いてきました。これから少しずつ成長して、初夏には白い花が咲きサロン内は甘い香りが漂います。

 変わりゆくもの、変わらずに残しておきたいこと、バランスを保ちながら、エルパティオは皆さまのお役に立てるように進んでまいります。

 これからも、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

リラクゼーションサロン  ☆  エルパティオ

埼玉県朝霞市の完全予約制 プライベートサロン 〜身体と心の繋がりを大切にするアロマサロンです〜  ■営業時間 6月より短縮営業中11:00〜15:00(最終受付13:30) ■定休日 不定休 ■関東近郊 訪問トリートメント実施中 (お気軽にご相談ください)  ■予約・問い合わせにつきましては、各フォームよりお願いいたします

0コメント

  • 1000 / 1000