【 酵素玄米ごはん 】

 我が家の台所には、炊飯器が2台あります。1台目は、白いごはん専用。もう一つは、酵素玄米ごはん専用の炊飯器。

サロンへいらっしゃるお客様へその話をすると、そんなに分けて作ってると大変じゃないの?と言われる事もあります。

ところが、実際に続けている私は、とても楽チンです。酵素玄米ごはん専用の炊飯器には、一度に4合分の酵素玄米ごはんをセットします。その後、酵素玄米ごはんを食べ終えてしまう5〜6日後までそのまま放っておけるので(発酵が進むのですが、ごはん自体は腐らないのです) 、あまり手間がかかりません。また、3日目頃からモチモチした食感も楽しめるので、オススメですよ!

私がこの酵素玄米ごはん始めたのは、体重を落とすためです。お腹を整えるためのごはんでもあります!

酵素玄米ごはんって何!と思われた方がいらしたら、ぜひ、我が家の酵素玄米ごはんを見にいらして下さい。

リラクゼーションサロン  ☆  エルパティオ

埼玉県朝霞市の完全予約制 プライベートサロン 〜身体と心の繋がりを大切にするアロマサロンです〜  ■営業時間 6月より短縮営業中11:00〜15:00(最終受付13:30) ■定休日 不定休 ■関東近郊 訪問トリートメント実施中 (お気軽にご相談ください)  ■予約・問い合わせにつきましては、各フォームよりお願いいたします

0コメント

  • 1000 / 1000