秋の富士山

 山梨在住の友人のところへ、連休中に伺いました。お天気にも恵まれて、雪化粧をする前の葉っぱが少しばかり色づき始めた富士山に出合えました。私の住む埼玉県からは、いつも単色の色合いの富士山しか見る事が出来ないため、このように部分的に葉っぱが色づき始めた富士山を見るのはとても貴重な風景でした🍁 (写真では、一部紅葉が始まってるのを確認するのは難しいのですが…)

この日は珍しく、気温が高く、ジリジリと肌へ照りつける日差しに 今夏の猛暑を思い出しました。この日の空は、雲が 大変ユニークな姿をしていました。

この堂々とした佇まい、『富士山』がそこにあるだけで安心できる。

富士山をみていて感じたことは、物事はシンプルに受け取る。それで良いのかなと思わせてくれました。

リラクゼーションサロン  ☆  エルパティオ

埼玉県朝霞市の完全予約制 プライベートサロン 〜身体と心の繋がりを大切にするアロマサロンです〜  ■営業時間 6月より短縮営業中11:00〜15:00(最終受付13:30) ■定休日 不定休 ■関東近郊 訪問トリートメント実施中 (お気軽にご相談ください)  ■予約・問い合わせにつきましては、各フォームよりお願いいたします

0コメント

  • 1000 / 1000