触れるということ

 自宅サロンや介護施設を通じて、トリートメントを受けていただくお客様のご年齢が30代から90代まで、幅広くのお客様を施術させて頂いております。そこでいつも感じるのは、触れるということは、癒しの効果が絶大であると 感じられます。トリートメント前と後では、明らかに お顔がゆるみ、血色も良くなり 身体の中で 変化が起きてると感じざるを得ないからです。自律神経系が整ってくるのでしょう。人は古来より 手当てをすることを自然に行ってきました。医学書も科学的検証もなされない時代から。

私も、自分自身のメンテナンスを兼ねてアロマトリートメントを受けに行くこともあります。自ら経験する事で感じる事は、施術前と後では、精油の香りが、嗅覚からダイレクトに大脳辺縁系へと届き、本能や感情に作用すること、そして触れるという行為との相乗効果で、より深いリラクゼーション状態になり身体がゆるみます。目元パッチリ、頭もスッキリとして晴れ晴れとした気分になります。皆さまも、ぜひ このようなトリートメントをご体感下さい。

リラクゼーションサロン  ☆  エルパティオ

埼玉県朝霞市の完全予約制 プライベートサロン 〜身体と心の繋がりを大切にするアロマサロンです〜  ■営業時間 6月より短縮営業中11:00〜15:00(最終受付13:30) ■定休日 不定休 ■関東近郊 訪問トリートメント実施中 (お気軽にご相談ください)  ■予約・問い合わせにつきましては、各フォームよりお願いいたします

0コメント

  • 1000 / 1000