about " El Patio "

Relaxation Salon El Patio(エル パティオ)にようこそ


 埼玉県朝霞市にある女性専用の自然療法サロンです。

El Patioとは、スペイン語で中庭を意味します。当サロンには、中庭があり、天気の良い日には、中庭にて施術後のアフターティを楽しみながらおくつろぎいただけます。自然の樹木のある落ち着いた中庭に面したプライベートな空間ですので、世代を問わずお越しいただけます。



当サロンには5つの特徴があります。


❶ 足裏中心のアロマトリートメントと、身体の「あたため」を基本とした自然療法サロン

 四季折々の中で起こる体調の変化。お一人ひとりとカウンセリングを通じて向き合い、心身共に健康的な生活を過ごせるように自然療法の観点からアプローチしていきます。自律神経を整えるために温湿布(ホットタオルのパック)を身体の必要な箇所に効果的に使用します。



❷ 最寄り駅(またはバス停)より送迎付の完全予約制女性専用サロン

 1日2組限定となりますので、お客様同士がすれ違うことはありません。貴女だけの癒し空間とともに、ゆったりとした時をお過ごしください。



❸ 手の温もりによる手技

 多くの手技を学び、それらをベースにセラピスト自身が編み出したオリジナルメニューを施術するためにはオールハンドで行うことが一番効果的であると実感しています。施術時間はじっくりと癒されていただきたいため各コース共に、60分以上からの厳選したメニューをご用意しています。



❹ 厳選した精油・植物油を使用

 すべて(公社)AEAJ認定の精油の中から、カウンセリングを通じてお客様のお好みやお身体の状態に合わせてセレクトします。アロマテラピーを通じて心身共に疲れた状態から解放して本来の自分らしさを導き出すように致します。



❺ 木目調のサロン室内

     自宅サロンのため、友達の家に遊びに来た感覚でお気軽にお越しください。室内は自然光が当たり、柔らかい雰囲気を醸し出し、心身共にじっくりとトリートメントを受けて頂ける環境です。